Follow @mono104blog

mono重視

モノがスキ

1ヶ月更新なし。

そんなに頻繁に買い物なんかしない件

ストラップ進捗

全く進捗せず。

探してはいますよ、だけどね

探し出すと当然気になってしまうわけですアレが!

 

3軸ジンバル。

 

欲しい。欲しいけど高い。

ストラップなら大概3,000円そこそこだけど

桁が1つ増えますからねぇ

 

という事で夢ばかり見てストラップ購入になかなか踏み出せない膠着状態。

 

何かと出費のかさむ4月

仕事も忙しいし、ブログ書いてる場合じゃなかった。物欲の無くなった1ヶ月。

物欲がないとこのブログ書く事ないからね。

というわけで仕事重視の1ヶ月でした。

 

近々MacBook Proのレビュー第3弾もあるんでお楽しみに!